2009年09月18日

球磨川でカヤックやキャニオニング体験

球磨川でカヤックやキャニオニング体験球磨川でカヤックやキャニオニング体験

やっちろ☆NATU くま川3験もりもりカヤックコース

くま川3験もりもりカヤック は
①沢登(シャワークライミング・キャニオニング)
②カヤックあり~の
③ボディーボード
満喫三時間半コース!

防水カメラで写真や動画撮影付き、クレオン温泉まで付けちゃいます。

今回は民宿 森屋さんで着替え、お風呂まで入れさせてもらいました。
温泉か民宿かどちらかの希望でも答えて行きたいと思います。

またカヤックしにきますと言ってくれた大学生に感謝<(_ _)>

熊本県八代市のよさを伝えていきたいです!

ロープで登っている滝は10Mの85度角ぐらい(ToT)/
球磨川でカヤックやキャニオニング体験

動画↓youtube



  




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
カヤック・カヌー体験 熊本立神峡
カヤック体験面白い!
立神峡カヤック体験案内
球磨川もりもりカヤック
立神峡(絶壁)でカヤック体験
球磨川もりもりカヤック
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 カヤック・カヌー体験 熊本立神峡 (2014-04-05 22:05)
 カヤック体験面白い! (2013-04-28 18:35)
 立神峡カヤック体験案内 (2012-05-05 19:46)
 球磨川もりもりカヤック (2010-08-22 20:44)
 立神峡(絶壁)でカヤック体験 (2010-08-19 14:27)
 球磨川もりもりカヤック (2010-08-05 21:26)

Posted by こさい at 20:45│Comments(0)カヤック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。